完成車入荷ラッシュその1 DURCUS ONE H-STREET編

先週末から今週にかけて新作完成車の入荷ラッシュでした!そこで本日は入荷した車体たちをご紹介しちゃいます!
先ずはDURCUS ONEのロングセラーモデルとして君臨する24インチBMX”H-STREET”です!
H-STREETは街に最も適したBMXとは何か?というコンセプトを基に考え作りあげられた24インチBMXで男女問わず人気の定番モデルです。フレーム形状や、ハンドルバーの高さ、さらにはヘッド角などの細かな点もマイナーチェンジを繰り返し、どんな方でも扱いやすく仕上がってます。H-STREETはロット毎でカラーが変わります。売り切れてしまうとなかなか同じカラーがリリースされる事は無いので気になるカラーがあれば是非お早めにチェックしてみて下さい!

ご不明な点ございましたらお気軽にご連絡下さい
W-BASE 
☎03-5485-3235

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DURCUS ONE H-STREET MATT BLACK

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DURCUS ONE H-STREET MATT CP

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DURCUS ONE H-STREET DEEP BLUE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DURCUS ONE H-STREET YELLOW

↓MATT BLACK
2017_11_10_d1_hstreet_bk_1

↓CP
2017_11_10_d1_hstreet_cp
↓DEEP BLUE

2017_11_10_d1_hstreet_deepblue

↓YELLOW

2017_11_10_d1_hstreet_yellow

Archives

Tags