Messenger style bike by Takashi

TAKASHI
TAKASHI DETAIL

RIDER: Mr. Takashi (東京都 / Men / ?才)
FRAME: 聞かなかった,何度もきてるのに・・・CR-MOフレーム
FORK: 名前忘れた、サス付きフォーク
STEM: unknown
BRAKE: unknown
WEIGHT: unknown
COLOR: CP
OTHER: わかるのはFRONT RIMがMAVICのCOSMICくらい。あとは、別にどうでもいいよね!だって見てねーもん詳しく。
USER’S COMMENTS: nothing
W-BASE COMMENTS:W-BASEにちょくちょく顔だすメセンジャーで駒沢ローカルでMXも駆るタカシのバイクです。まあなんですか、ちょっと格好良すぎませんかね,っていうかこぎれいにまとめてて,前までのこ汚いMTBからすると、ちょっとこれで女の子にでももてようと思ってるんじゃないかと思います。背たかいのにちょっと小さめのフレーム,自虐的なシートポジション,で、ちょっとセレブなサス付きフォーク。ブルームスハンドルにバーエンドブレーキとカッコイイんじゃない?

Archives

Tags