LEVEL by ASB

asb revel
asb revel detail

RIDER: Mr,ASB(TOKYO/men/?才)
FRAME: LEVEL TRACK FRAME
FORK:LEVEL FORK
CRANK:SUGINO MIGHTY CRANK
HEAD SET:CHRIS KING 1″INCH HEAD SET
F/RIM:SPINAGY 700CC CAST WHEEL
R/RIM:VERO CITY DEEP-V
R/HUB:PHIL FIXED HUB
SEAT POST:THOMSON ELITE
STEM:NITTO
HANDLE:NITTO
WEIGHT:UNKNOWN
COLOR:NVY
USER’S COMMENTS: nothing
W-BASE COMMENTS:どうもいつもお世話になっております。ASB氏。以前から組まれていたピストバイクですが掲載許可がおりずなかなかアップできていなかったのですがフロントホイールにスピナジーキャストホイールが組み込まれたことにより本人のコンプリート度数がマックスまで行ったようなので掲載にいたりました。ホイールのヤバさもさることながらこの革サドルがいい感じです。またフレームもLEVELとは渋い。海外のROADやBMXフレームのチョイスのやり方として出身地だから乗る、というチョイスがあります。日本全国にあるフレームビルドメーカーの中で、自分の出身地から選べるというのはトラックフレームの楽しさの一つですね。

Archives

Tags