KUWAHARA E.T by MARUYAMA

2007_08_29 et
2007_08_29 et detail

RIDER:Mr,MARUYAMA(Tokyo/men/?才)
FRAME: KUWAHARA E.T FRAME FORK:KUWAHARA E.T FORK CRANK:PRO FILE RACING RACE CRANK CHAIN WHEEL:PRO FILE RACING IMPERIAL SADDLE:Sella ITALIA ROLLS SEAT POST:HUTCH FRONT WHEEL:OGK COLOR: BLACK USER’S COMMENTS: nothing
bmxW-BASE COMMENTS:復刻E.Tを惜しげも無く自由にカスタムするのが、このMARUYAMA氏のE.T BMX。実はこのMARUYAMA氏がKUWAHARA社に復刻を提案した張本人だったのです!いや〜言ってみる物ですね〜普通だったら当時の1PCクランクをセレクトするところをあえてPROFILE 3PCにしたり、SKYWAYのTUFFかと思いきやOGK TUFF WHEELだったりとなかなかひねくれてます。でもシートの高さはしっかり80’S!最高です。まあバイクのカスタムに決まりはなし!自由に楽しみましょう〜!

Archives

Tags