ST LINE x W-BASE E-CLASS “REFLECTIVE DOTS”

ST-LINE x W-BASE

無駄なものを全て削ぎ落し着け心地を徹底的に追求、指先のフィット感を損なわずに手首をフリーにし、ワンアクションでグローブの着け外しを可能にした”E-CLASS”。
この”E-CLASS”をベースに手の甲側に視認性の高いリフレクターのドットプリント、そして手のひら側にはグリップ性を考慮しW-BASE OGロゴをラバーでプリントしております。

指先はタッチパネル式携帯電話等を操作出来る電導生地です。
カラー:ブラック/リフレクター(ドット)
サイズ:Lサイズのみ

詳細はコチラから御覧下さい

ASHRAM GLOVE ST-LINE
日本人の手に合った高品質なグローブをコンセプトにスタートしたAshram Gloves。スノーボーダーの方は御存知かも知れませんね。

ST(ストリート) lineは、自転車での使用することを想定して開発、リリースするラインで、
着け心地、素材、機能性をとことん追求し、更にストリートシーンで映える個性的で洗練されたデザインが施されています。
プロデュースするのはBMXライダー赤地正光氏。
BMX・PIST・SKATEのサポートライダーとテストを重ね、開発されました。

Archives

Tags