CHROME ”THE ORP”

CHROME INDUSTRIESより大人気超軽量ロールトップ式バックパック”THE ORP”のご紹介です。
軽量ながら生地には防滴加工を施したリップストップを使用し、シームテープを採用した防水BAG PACKのORP。
スケートボードレジェンドでトラックバイクライダーのJohn Cardielとのコラボレーションラインの一つで、彼のシンプルながら工夫とクリエイティビティに富んだ自給自足形のトラベルスタイルに合わせて開発され、普段使いはもちろん、小さく丸めれば旅行時にBAG IN BAGで忍ばせておける頼れる相棒になってくれますよ。_MG_6654

後からみたらこんな感じ。見た目もスッキリしていてgood。
_MG_6601

前部分には両サイドに引っ張るだけの簡単チェストストラップが。
_MG_6608

肩ひもの長さ調整も引っ張るのみ。緩めるときはボタンを押すだけなので片手で楽々。_MG_6639

構造もシンプル。上から開くだけの袋式。とはいえ13インチのノートパソコンが収納可能なスリーブが付属。pcを使わない方にはすぐ出したいやつ入れるコーナーとして使えちゃいますよ。_MG_6641

締めるときはクルクルっと巻くだけ。
_MG_6643 _MG_6644

後は横でとめるだけ。
_MG_6646

時間がないときやめんどくさい時は上でとめちゃってもOK。_MG_6647 _MG_6649

CHROMEの数ある機能的なバッグの中でもTOP3に入るほど愛用し続けているTHE ORP。
CHROMEを使ってみたいけど何のモデルが良いかな〜?なんて迷ったときにチョイスして間違いないBAGです。
ちなみに僕はこのBAGでホイールや自転車のフレームも運んだ事があります。
使い方のアイディア次第でまだまだ広がるはず。
店頭で是非ご覧になってみて下さい。

Marco.

_MG_6598

W-BASE BICYCLE GARAGE

ADDRESS
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-23-11 J-SIX BLDG 1F,2F
TEL & FAX
03-5485-3235
STORE HOURS
11:00 ~ 20:00
Store Close / Wed

毎朝のトリックや1日限定動画、W-BASEの日常などの最新情報はInstagramでチェックして頂けます!
ご興味のある方は是非フォローをお願い致します。

 W-BASE  Instagram

Archives

Tags