motive x motoway ダブルネームT-シャツ 遂に発売!!

motive&motoway1.jpg

とうとう仕上がりやした!今回のNEWアイテムはmotive x motowayダブルネーム第2弾!!
メッセンジャーバッグに続き今回も”オサレちゃりんこ族”なら絶対GETしおきたいm x m T-thirts!!
モデルは”NO BRAKES”&”holly machine”の2タイプ。
この2つのタイトルにはかなり色々な意味やメッセージが込められているので、すごく気になっちゃったり、
恐ろしく暇チャンな方は辞書を開いてみるのもい〜んじゃないの〜!!
で、サイズはXLのみ。でも今回のmotive製Tシャツは若干小さめで、Lサイズくらいです。
しかも”NO BRAKES”はあの知る人ぞ知る在日アメリカかぶれ人”Mr.Y”がイメージライダーだとか?
そして”holly machine”の方は直訳すると”聖なる器械”機械じゃないよ、器械だよ!?
正直ウソかホントかはW=BASEクルーも、、、、、わかりませぬ。
と、とにかく要注目アイテムなんですーっっっ!!!

Archives

Tags