Queen’s bike

quen pist
quen pist

RIDER: Mr.Queen(USA/ Men / ?才)
FRAME: track frame
FORK: track fork
CRANK:sugino
WEIGHT: light!!
COLOR:metalic blue
USER’S COMMENTS: nothing
W-BASE COMMENTS:京都ロコに出場するため来日していたNYのメッセンジャー”クイーン”のトラックバイク。カラーリングなんかもサイコーですが、やはりかっこ良かったのがキャラクター&ライディング。キャラはいたってクールなんですが、ライディングはスキッドのスピードとテクニックがやばすぎ!!ワンフットスキッド、ノーハンドスキッドは朝飯前な感じで、すごかったのは180°スキッド。リアを左右に振らせながら180°までもってゆき方向転換してました(しかもすっげースピードで)。もートラックバイクのかっこよさを堪能させていただき、ありがとうございまっす。

Archives

Tags