INZIST BIKE “TRUE” by Kenji Takamatsu

inzist comp
inzist comp detauk

RIDER: Mr,Takamatsu(OSAKA/ Men / ?才)
FRAME: inzist bike”true” 7005-t6 aluminium frame
FORK:rock shox”pike”80mm
CRANK:profile 3pc crank
SPROCKET:profile sprocket
OTHER:tioga saddle,tioga pedal,etc
WEIGHT:unknown
COLOR: black
USER’S COMMENTS: nothing
W-BASE COMMENTS:MTBとかBMXとか関係なくバイクカルチャーを根付かせるべく活動できるライダーはなかなかいません。そんな貴重なライダーの一人、高松 健二くんのシグネイチャーフレームINZIST BIKE”TRUE”。w-baseスタッフは身長高いほうではないので”26インチはでっかいんじゃないの!?”てきな感じだったのですが、ライディングさせてもらってビックリ!扱いやすっ!しかも軽っ!フロントも引き上げやすく、バニーホップもかなり飛べます。フレームドローイングがかなり調子いいみたいです。まーでも、そりゃそーだ高松くんがリリースしたフレームですもの。そんな彼のフレームが気になる人は是非

INZIST BIKEホームページをチェックです。
また彼が代表を勤めるレースSMX(Super Mountain X) は今度w-baseでも参加してみようと思っております。

Archives

Tags