BMW park frame “gry”

bmw park gry
bmw park gry detail

RIDER: Mr,?(sorry!)
FRAME: brooklyn machine works”park frame
FORK:manitou nixon fork
CRANK:profile 3pc crank
HEAD SET:chris king
STEM:profile stem
PEDAL:odyssey j selenski pedal
WEIGHT:unknown
COLOR: gry
USER’S COMMENTS: nothing
W-BASE COMMENTS:park frameをご購入いただきコンプリートまでは自身で組まれたパークバイクです。自身トレイルでライディングされているようで24″inchで、cr-moフレームで、ということでpark frameをチョイスされた模様。わかりますよ、歳をかさねてくると20″BMXのクイックさは欲しうけど、リジットだと手首、ヒザが不安、26″MTBだと楽だけどトリック入れにくい、となると日本人の体なら24″でいいじゃない!?となってきますね。park frameならどれだけぶん投げてもそうそう壊れるフレームでもないのでどんどんライディングしてくださいませ。

Archives

Tags