Mr,Alexander Lee chang bike

pist lee
pist-lee.jpg

RIDER: Mr,Alexander(Tokyo/men/?才)
FRAME: cinelli aluminium frame
FORK:cinelli fork
CRANK:shimano dura ace crank
HANDLE:nitto handle
F&R REM:velocity deep-v gold rim
R HUB:white industry super eccentric hub
PEDAL:campagnolo vintage pedal
WEIGHT:unknown
COLOR:l matt black
USER’S COMMENTS: nothing
W-BASE COMMENTS:リーくんもかなりはやくからロードバイクに乗り、バイクライフを楽しんでいる一人です。そしてかなり前からWHITE INDUSTRYエキセントリックハブをハンガーエンドにぶち込んでフィックスで乗っていました。いつもバイクを見るたびにパーツが変わっていたのでバイクチェックのタイミングが無かったのですが今回ようやくバイクチェックとなりました。たぶんチネリのロードフレームをフィックスにして乗っているのはリーくん只一人ではないでしょうか?最近はcr-mo製ホリゾンタルフレームの人が多いのでこういうアルミのスローピングフレームはなにか新鮮です。で、リー君今度ヤバいバイク作るんですって?実際できあがったら見せてくださいませ。

Archives

Tags