INTER STYLE!!!

今年も行ってきました!ストリートカルチャーとファッションの総合展示会”INTER STYLE“!!!
今回はスノーボードの展示会も併せて開催されていたのでブースの規模や数も夏に比べると規模が大きかったです。場所は毎度お馴染み横浜のランドマーク”みなとみらい”にあるパシフィコ横浜です。この日は最終日で早い時間にお邪魔したのでゆっくりチェックすることができました!
下に画像とともにまとめてみましたので是非チェックしてみて下さい。
2016_2_18_news_1

2016_2_18_news_2
↑まずは昨年コラボでグローブをリリースさせてもらったST-LINEのブースへ。次期モデルの試着やチェック、そして今年の秋冬でもコラボモデルをリリース予定なのでお楽しみに〜
2016_2_18_news_4
↑W-BASEスタッフMARCOがサポートを受けるCHROMEブースではその場でクージーにシルクスクリーンプリントして配布してました。次のシーズンも色々リリースされる予定なのでCHROMEファンは期待して下さい!
IMG_7643
↑インタースタイル期間中に特設されるスケートボードのセクションエリアです。スケートボードを持っていれば誰でも滑れます。この日はまだ早い時間だったので人もまばらでしたが小学校低学年くらいの激ウマスケーターが滑っておりました。そのうちこのスケーターが東京オリンピックに出てたりするかもしれませんね〜
2016_2_18_news_6
↑そしてt19ブースへ。久しぶりにパンチの効いた車体が発表されましたよ!このビーチクルーザーとトラックバイクを掛け合わせた様な車体はt19how i rollによって協同製作されたその名も”minimum”です。実際に試乗してみたところ、見た目はビーチクルーザーですがトラックバイクフレームのジオメトリを取り入れているのでビーチクルーザーの良い意味でとろい乗り味は全くありません。この車体にはドロップバーが装着されていますがクルーザーバーやライザーバーなどに替えてもかなりしっくり来そうです。
2016_2_18_news_7
↑ヘッドバッジもこの車体のイメージに合わせてデザインを一新していました。
2016_2_18_news_8 2016_2_18_news_9
↑パイプワークと曲げの美しさが特徴的です。ビーチクルーザーのフレームに用いられているパイプよりも細いもので形成されているのですっきりしていてかなり洗練された雰囲気に仕上がっています。
2016_2_18_news_10
↑クランクはトラディショナルな5アームクランクにt19ロゴが鎮座します。発売は2016年夏を予定しているということで今後詳しい情報は徐々に明らかにされていくと思います。もちろんW-BASEでも販売予定です。乞うご期待です!
2016_2_18_news_11
スケートシューズカンパニー”DVS“を扱うFUSION INCの敏腕社員R氏。何を隠そう彼は当店とLAFAYETTEのコラボを繋げてくれた影の立役者なのです。
このINTER STYLEは入場の際に登録すれば誰でも入場出来る展示会です。年に2回開催されるのでストリートカルチャーやヨコ乗りスポーツが好きな人は是非一度脚を運んでみて下さい。

Archives

Tags