BEER DUDE?

2016_1_16_1

つい先日、誕生日を迎えた私。その翌日くらいに、ふらっと仕事終わりに寄ってくれたCYCLEXで働くメッセンジャーのMASSA a.k.a.Champ.いつもなら一緒に飲んで行きますが、用事があったようで「誕生日プレゼントと新年の挨拶に〜。」とさらっとBeerを置いて行ってくれました。BEERの差し入れはW-BASEではいつもの光景。でも、いつもこういう仲間が来てくれるってのはありがたいことだな〜!としみじみ。写真無いけどアンドレアもマフィン置いてってくれたり。誕生日の日には皆で出し合ってプレゼントもくれて、ミスターがケーキ用意してくれて、そのまま朝まで遊んだりね。嬉しすぎる。

2016_1_16_2

いや〜感謝!当たり前と思ったらあかん!(思ってないです。)
今年も皆、乾杯しよーぜー!BEER DUDE?

Marco

 

 

Archives

Tags