TRACK BIKE UNION

皆様ごきげんよう。Marcoです。夏が来たのでしょうか。
30℃近くの気温の日々が続いていますね。暖かくなると人は活発になるもので、僕は毎週イベント続きで楽しい日々を送らせてもらってます。ビールも美味い季節です。幸せ。
さあ、先週は中目の25LAS(仲良しな自転車屋さん)が固定ギアが好きすぎるあまり東京でクリテリウムをマジでやりたくて、その第一歩として山梨のトラックバンクでFixed Gear大好きな皆で集まって走ろうよ!っていうイベント”TRACK BIKE UNION”に参加してきましたよ。
息継ぎ無しな感じの説明失礼致しました。というわけでそんな楽しいバンク走行イベントを振り返ってみたいと思いますっ!

どん!会場は山梨の景色が綺麗な山々に囲まれたトラックバンク。IMG_6807

都内からは離れ,石和温泉から約10kmにあるバンクにも関わらず多くのFixed Gearフリーク達が集合。関西からも来ちゃうんだから驚きです!うちのJPは人のカメラを借りてカメラマン風。(走りましょうw)
IMG_6827 IMG_6824

我らがBOMBTRACKも出店。目の前にカッコ良く横たわる邪魔な売れっ子モデルはマイメンPAUL。はいはい。イケメンイケメン。IMG_6826

25LASらしい緩〜い運びで何となくレースが始まります。スターターのBSBC CREWも手探り状態。でもそんな感じも良かったりするんです。IMG_6821

そんなこんなでもやっていれば慣れてくるもので徐々に会場はヒートアップ。25ちゃんも余裕の笑みがこぼれ始めます。
IMG_6833

一回戦を勝ち抜いたライダーBAMBI。迎えた2回戦。颯爽とスタートするも…
IMG_6840

不運なクラッシュに巻き込まれます。
IMG_6839

一時開場は騒然としますが、二人ともかすり傷程度で済んで胸を撫で下ろします。これもレースの醍醐味。次回再戦を約束し二人はここで終了。IMG_6835

昼頃になり、ランチタイム。地元の方が出店して下さった山梨名物”ほうとう”がとても美味しかったです。BAMBIもホットサンドを堪能していました。
IMG_6830 IMG_6829 IMG_6832

その後もレースは続き、夕方前。最終の25周(10km)耐久レースの時間です。ZEN distro/BOMBTRACK ライダーのYOSSYさんも準備完了!
IMG_6856

レースが始まると、残り周回数が表示されます。それぞれに作戦がある中での微妙な駆け引きが繰り広げられていきます。
IMG_6864

残り数集でスパートをかけたYOSSYグループが最後まで逃げ切り、3位フィニッシュ!
IMG_6870

レース後は抜け殻です。それにしてもかっこ良かった。
IMG_6874

すべてのレースが終わり表彰式。その後主催者25LASの胴上げで幕を下ろしました。
IMG_6877 IMG_6878 IMG_6879

最終的には都内でのクリテリウムを目標に。という何とも夢のあるプロジェクト。皆で協力して盛り上げていきましょう!
以上、TRACK BIKE UNIONレポートでした。

SAVE THE TRACK BIKE!!!!!

2017/5/29 
Marco.

 

IMG_6852 IMG_6851 IMG_6850 IMG_6847 IMG_6849IMG_6812 IMG_6817 IMG_6876

 

 

 

W-BASE BICYCLE GARAGE

ADDRESS
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-23-11 J-SIX BLDG 1F,2F
TEL & FAX
03-5485-3235
STORE HOURS
11:00 ~ 20:00
Store Close / Wed

W-BASEでは完成車の販売や組みつけはもちろん、修理、カスタムも喜んでお受けしています。
是非一度ご相談下さい。

毎朝のトリックや1日限定動画、W-BASEの日常などの最新情報はInstagramでチェックして頂けます。
是非フォローをお願い致します。

 W-BASE  Instagram

Archives

Tags