DURCUS ONE – RECTUS キラメイシルバーカスタム

小さい頃、ヒーローやキャラクターに憧れた時期…あると思います。

僕(@keyb0w)自身ウルトラマンティガに憧れ、変身するのにパカっと開くヤツをねだり、すべての写真はビーム撃つポーズで写ってました。

今回はDURCUS ONE – RECTUS 14″ BRASHED RAWをキラメイジャーにどハマり中のお子様にプレゼントのことで、中でも一番リスペクトしているというキラメイシルバー仕様にカスタムさせていただきました。

コチラがキラメイシルバーさんです。↓

IMG_4739

キャッチフレーズは「貫きシャイニング!」との事。

 

完成したカスタムがこちら!!

IMG_4776IMG_4782IMG_4778IMG_4783IMG_4784IMG_4779IMG_4783IMG_4781 2IMG_4785

(photo by MNSKWS)

貫きシャイニング!

ステムをANIMAL – INVERSE TOPLOAD STEM – SILVERに変更し、グリップ、ワイヤー、シート等から、ブレーキワイヤーやボルトまでオレンジとブルーを散りばめました。

そうなんです。大人用のパーツも付くものが多いので、意外とカスタムの選択肢は広いんです!

目が悪い方なら自転車かキラメイシルバーか分からないのではないでしょうか。

納車後はしばらくウオオオオ!と完全にキラメイシルバーが憑依し、一生懸命練習してました。転けたときは”呼吸”で痛みを収めていました。

 

大人のチャリとはまた違ったカスタムが楽しめるキッズバイク、お子様と相談して世界に一台だけの自転車を作ってみるのはいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

Archives

Tags