周平’s BMX custom

2016_1_18_shhuhei_2

”今会えるアイドル”といえば?ももクロ! というのは有名な話ですが、”W-BASEに来たら結構会えちゃう俳優”っていうのもいるらしいですよ。
そうです。そうなんです。皆さんご存知、俳優 ”野村周平”です(笑)

冗談はさておき、リアルストリート俳優なんて言われているだけあってBMXに乗らせたらかなりの実力派の周平。もちろん自身のBMXにチョイスするブランドやパーツも間違い無しです。
ちょっとマニアックな内容になってしまいますが、そんな周平が新入荷のパーツに組み替えたので、替えたパーツをご紹介しちゃいます。

トップチューブに張られているW-BASE×Eric Elmsのステッカーもいい感じに馴染んでますね〜
是非カスタムの参考にどうぞ!

Marco.

 

2016_1_18_shuhei_1

 

 

Archives

Tags