Durcus one 24″NEWS!!!!

durcus-in-la1.jpg
durcus-in-la2.jpg

以前ニュースでお伝えしたSupreme LA shopにDurcus one24”カスタム”Supreme”バージョンが。フレームカラーもばっちりで、ステッカーチューンしたよ!と連絡が入りました!お店にディスプレイしてくれてるんですね。Thanxです。そしてロスだけではありません。続いてはサンフランシスコから
durcus-in-sf.jpg

サンフランシスコが誇るスケートショップ”FTC”。そのFTCのデザイナー”グラハム”が”Durcus one24″にまたがってSTASH MAGAZINEにでたよ”ということで連絡はいりました。フォークはオリジナルフォークを再塗装した模様。これまたかっこよく乗ってくれてます。みんなありがとー。

ということで続いてDurcus oneの最新情報です。Durcus one”H-STREET”のバージョンアップ版”HULF”の登場です!!極秘で作られていたこのバイク本邦初公開!!
hulf24-fork-end.jpg

まずフォークから。エンド部は三角の肉抜き加工を施し軽量化。モチーフはあの伝説のブランドのフォークが○の肉抜き加工なのでw-baseでは三角へ。で、画像ではわからないですがフロントハブはシールドベアリングになってます。
hulf24-tt-gaset.jpg

これも見る人がみればわかってもらえますね。トップチューブとダウンチューブのガセットにあの独特のガセットを入れてしまいました。フレーム固くなりましたよー、このガセットで。
hulf24-cs.jpg

で、これまた見る人が見たら”おっ!”と気づいてくれるハズ。チェーンステイはダブルチューブ。もう一度言います、チェーンステイがダブルチューブ。フレーム&フォーク+リアエンド=HULF。HULFなんです。で、スプロケットも1pscクランクのなかでもデザイン、厚みなど最高のものをチョイス。
hulf24-handlebar.jpg

そしてハンドルはRIPPER バーが標準装備。
hulf-24.jpg
hulf24-sidebew.jpg

これが全体像です。いかがでしょうか?かなりいい出来です。今回のDurcus one”HULF”は限定で50台しか生産されません。24″BMXの歴史を飾るこのDurcus one24″HULFの詳細は

Durcus one24″ HULF
入荷予定;2006年12月中旬
価格未定
カラー:ブラック、CP(クロームプレーテッド)、キャンディーブルー の3カラー

フレーム:HULF ORIGINAL Full 4130 Cr-MO
フォーク:HULF ORIGINAL Full 4130 Cr-MO
ヘッドベアリング:CaneCreek STS-2K, 1-1/8″Black
ハンドルバー:RIPPER BAR full 4130 Cr-MO W-BASE ORIGINAL
ステム:W-BASE ORIGINAK ALLOY ステムPOLISH
グリップ:VELO VLG-408 BLACK
リアブレーキ:TEK-TRO RJ-310 V-ブレーキ BLACK
ブレーキレバー:TEKTRO R/313AR
サドル:VELO VL-7040 BLACK
リム: ALLOY FULL BLACK 24″x1.75x36Hx14G DP-24ダブルウォール
F/ハブ:A01CSBT ALLOY BLACK 36Hシールドベアリング
R/ハブ:A01ESBT ALLOY BLACK 36Hシールドベアリング
タイヤ:MAXXIS HOLY ROLLER 24″x1.75 FULL BLACK

と現時点の情報はここまでしかお伝えできませんが近日中にDurcus one24″H-street Vr,6 & HULFの詳細をお伝え出来ると思いますのでもうしばらくお待ち下さい。

Archives

Tags