SICKS : PEDAL STORE 御一行様 in da hoooooouse!!!!!

 

 

 

 

2016_1_15_sickspedalstore_1

広島のイケてる自転車屋さん”SICKS : PEDAL STORE”より、店長のワタナベさん(左)、SICKSファミリーのユーソーさん(右)のお二人にご来店頂きましたよ!!!ユーソーさんは、数日前に事故で頭を怪我してホッチキスで留めてあるにも関わらず、東京に来るのが楽しみすぎて遊びに来て下さいました!!(涙)

”SICKS : PEDAL STORE”は、僕らが全国TOURに行った際に寄らせて頂いた時に、本当に良くしてもらった思い出のある超アットホームなお店なんです。雨がひどくて外に出られなかったから皆で飲みながらゲームしたり、ワタナベさんのお子さんゆずちゃんの可愛さといったらもう。雨の日に店内でゲームが出来るお店なんてなかなか無いですよ〜!wwW-BASEとどこか似ていて、仲間が集まるお店。ファミリーという言葉の似合うお店なんです。

もちろん、店長ワタナベさんの自転車を扱う技術、知識も然ることながら、頼れる兄さん、いや、お父さん?的なキャラクターが愛を感じずにはいられない何時間でもいたくなるお店ですよ。ありがたいことに、W-BASE商品もかなりの数をお取り扱い頂いております。

広島に行った際には是非立寄って頂きたいお店です。ご来店ありがとうございました。
次はまた広島で会いましょう!その時は沢山遊びましょうね!!

W-BASE / MARCO

SICKS : PEDAL STORE(シックスペダルストア)

〒730-0051 広島県広島市中区大手町2-5-10
Google Maps →
Tel & Fax: 082-247-9618 
営業時間: 11:00 – 21:00(土日曜 – 20:00) 定休日:火曜・第3日曜

取り扱いブランド:ALL CITY, ANIMAL, ATOMLAB, BROOKLIN MACHINE WORKS, CCP, DEMOLITION, DURCUS1, FINISH LINE, H+SON, HOLD FAST, HUGE BLOCKS, KMC, LEADER BIKE, LOVE, MICHE, MKS, NARIFURI, NITTO, ODI, ODYSSEY,PATINA BIKES, PAUL, PHIL WOOD, PRIMO, PROFILE RACING, RE.LOAD, SCHWALBE, SHIMANO, SUBROSA, SUGINO, THE SHADOW CONSPIRACY, TIOGA, TREE BICYCLE, VELOCITY, VITTORIA, VOLUME BIKE, W-BASE

map10.9

Archives

Tags