Ryan Lau Photo Exhibition

IMG_6931

先日NEWSでご紹介したRyan Lau Photo Exhibitionのレセプションパーティーにお邪魔してきました!場所は今やコーヒータウンと言われるほど多くのコーヒーショップが軒を連ねる池尻大橋。そんな池尻大橋で早い次期から店を構えるGOOD PEOPLE & GOOD COFFEEさんで開催されております。

会場に着くなり多くの人で賑わっていました。お馴染みの顔ぶれも多く、新年の挨拶も兼ねることができて良かったですw
作品はRyanが住むハワイの美しい風景やRyanが訪れた土地の情景を撮り収めたものなど見応え十分でした!1月24日まで開催中なので是非脚を運んでみて下さい。
GOOD PEOPLE & GOOD COFFEEのコーヒーを飲みながら作品も楽しめますよ〜

IMG_6933

そしてレセプション終了後に自転車乗りたちのオアシスとして人気の池尻大橋にある4uatreさんへお邪魔しました。ここではみんなカレーをオーダー。家族の晩御飯的な絵面になってしまいましたwこちらもオーナーこだわりのおいしい料理を良心的な価格で楽しめるのでお近くに行かれた際は是非訪れてみて下さい。

 

Archives

Tags